乾燥が酷くなってきましたね…。 | 身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ

徒然なるままに、書きたいことを書いているだけのブログです~。

たまーにお口が悪くなるのはご勘弁><

そこまで肌の乾燥が強くは無いですけれど、やはり少し気になるときも…。
特に顎~頬のラインが、乾燥でファンデーションのノリが悪くて目立ってしまうことが悩みの種の1つ…><
そこで、この製品を下地と混ぜて塗ってみることに♪

確かに効果はありで、パウダーファンデーションでも
上手く馴染んで浮くことはありませんでした^^

その代わり少しベタベタした感じはありますけれど…(笑)

バイオラブファンサイトファンサイト参加中