水戸ホーリーホック戦 | カズジーのブログ

カズジーのブログ

FC町田ゼルビアを愛するオヤジのブログ

ビックリマーク5月とは思えないくらいに暑かった一日太陽


水戸のゴールも厚かった ガーン



相手ゴールポストをたたいた おしいシュ-トもあったけど



結局はスコアレスドローに終わりましたシラー  (勝又選手待っているよ~)



貴重な勝ち点1を得たのだから良しとしたいのですが・・・・・



皮肉なことに熊本が山形を相手に勝利したので



勝ち点を獲得したのに順位が下がってしまいましたショック!



気がつけば21位・・・・・・後がない・・・・・



この時期の順位は関係ない!!



試合内容だって悪くないビックリマークきっと大丈夫ビックリマーク期待しています。