ミュージカル SUMMER SNOW | ゆきうさぎの徒然日記

ミュージカル SUMMER SNOW


ゆきうさぎの徒然日記


今日は、ジソ友のココポンさんからお誘いをいただいて、超新星のソンジェ君主演のミュージカル「サマースノー」を観てきました。

場所は赤坂ACTシアター。

赤坂は昔夫の会社があったので、何回か行きましたが、TBSも赤坂駅も昔とはずいぶん様変わりしていて、びっくり。

ACTシアターは赤坂駅直結ですぐにわかるし、BIZタワーにはカフェやレストランが沢山。


この「サマースノー」は2000年に堂本剛君と広末涼子ちゃんが主演の切なく悲しいラブストーリーです。

私も当時毎週見ていたので、韓流ミュージカルでどんな風になるのか、楽しみでした。


初めて見るソンジェ君は、写真で見る通りのイケメン。

男性にこの形容は変かもしれないけど、お人形さんのように整った綺麗な顔立ち。

舞台の上でもすらっとした小さな顔はよくわかりました。


結末はわかっていたのに、クライマックスでは泣いてしまいました。


やっぱりこのストーリーは悲しい・・・


ゆきうさぎの徒然日記


カーテンコールは撮影OKだったので、良く撮れなかったけど記念にパチリ。


昔から赤坂にあるカレーとチョコレートケーキで有名なTOPSでお茶をして、お土産にチョコレートケーキ

を買って帰りました。

久々に食べたチョコレートケーキは味も変わらず、美味しかったです。