ソフトボール | ハウスクリーニング宍粟美建の人にやさしい掃除の日記

ハウスクリーニング宍粟美建の人にやさしい掃除の日記

ここでは普段の作業の結果や情報発信をしております。一度ごらんになってください。

昨日は商工会青年部のソフトボールの練習でしたニコニコ


地元のスポーツセンターにて練習でしたが、なんせ二年ぶりに投げると肩がすぐいたくなりなまってましたあせる

photo:01




photo:02
休憩タイムですにひひ


photo:03

これってゲンゴロウ?かなりの大きさでしたニコニコ


練習後におつかれさん会があって、ななの和さんにいかせていただいたんですが

生レバーかとおもったんですが、こんにゃくの生レバー風が出てきてびっくりにひひ


おいしかったですニコニコ


photo:04




photo:05


一杯だけのつもりが、案の定いつもと変わらん時間になり帰宅・・・



たまにはお酒飲まないといけませんね~ニコニコ



今日も仕事頑張りますチョキ