たった今、「東京フレンドパークⅡ」を見終わったところ。ニコニコキラキラ


今回は、トップフィギュアスケーターの4選手(浅田選手,安藤選手,織田選手,小塚選手)が登場!!

キラキラ ブーケ1\(≧▽≦)/ブーケ1 キラキラ


あぁ、夢のよう・・・。にひひ


みんなどんな会話をするのか、アトラクションの時にどんな表情をするのか、楽しんで見ることが出来た。
(^人^)ひらめき電球


壁に張り付くアトラクションの時に、小塚選手が「(織田選手は)壁にぶつかるのは得意。」と言った言葉に思わず笑ってしまった。
ガーン


安藤選手は、フレンドパークに出られた事が嬉しかったみたいで、とにかくはしゃいでいた。
(ノ^-^)ノ アップ音符


一番落ち着いていた浅田選手。
アトラクションを次から次へとクリアしていったのにビックリした。
w(゜ロ゜)w !?


織田選手、終始良いところが無かったかな~。
f(^_^ あせる
リーダーの主導権を安藤選手に取られてるし・・・。
ショック!汗




みんな、楽しそうだった。
(^人^)ひらめき電球



シーズンオフの息抜きって感じかな?


こう言う番組だったらいつでもOK。
テレビ 目グッド!





ちなみに、放送直前に雷が遠くで鳴り出した。雷
せっかくDVDに録画してる最中に切れると嫌だったので、別のテレビ(テレビデオ)で保険で録画しておいた。
Σ( ̄▽ ̄;)

雷が落ちることもなく、何とか無事に録画できて良かった~~~。
(´д`)DASH!