• 19 Nov
  • 18 Nov
    • 業務日誌~11月18日 雨のち晴れ~

      detti☆evoの業務日誌業務日誌~11月18日 雨のち晴れ~※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      3
      テーマ:
    • CEEPO試乗会 始まりました!

      ようやっと雨も上がり快適に、試乗で来ます。少しですが、豚汁の振る舞いもやってます。

      4
      テーマ:
    • 今 噂のトライアスロンバイク 2018モデル 試乗会!

      本日のイベント 11月18日(土) 【CEEPO試乗会&トライアスロン講習会 in 宮崎】雨天ですが開催してます。自転車が濡れるのはOKです。 トライアスロンのお話をしにHINO サイクルに遊びに来て下さい。 皆さんのお越しをお待ちしてます!2017年11月18日(土)今 噂のトライアスロンバイク2018モデル 試乗会! ※注意  1)身分証明証が、必ず必要です。   (写真の付いてる物、免許証・学生証など) ◆場所:HINOサイクル裏 河川敷◆受付:HINOサイクル(無料) ※注意  1)身分証明証が、必ず必要です。   (写真の付いてる物、免許証・学生証など) ◆時間:10:00~16:00***************************CEEPO創設者 田中信行さんによるトライアスロン講演会http://ceepo.jp/index.php?about_ceepo◆場所:グレイス(パーソナルジム&スタジオ)http://www.grace-miyazaki.com/◆時間:18:00~19:30

      8
      テーマ:
    • 納車報告~2018 FUJI SINARI~

      detti☆evoの業務日誌納車報告~2018 FUJI SINARI~※ ブログ 更新しましたこれは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 【第1弾】わくわくサイクリングinくしま2017 写真のアップロードについて

      【第1弾】わくわくサイクリングinくしま2017 写真のアップロードについて参加者 各位  この度は、わくわくサイクリングinくしま2017にご参加しただき、 誠にありがとうございました。 当日写真の第1弾をアップしましたのでお知らせいたします。 A,Bコースの幸島での写真です。 ぜひともご自分の写真を探して、ダウンロードしてください! インスタグラム、Facebookなんでもご利用ください! Cコース、蘇鉄の会の皆さんによるコース途中での写真は後日、アップしますので、もう少々お待ちください。https://photos.app.goo.gl/OJTm1FFEmaM9rpeC2串間市サイクリング協会 公式Facebookページ https://www.facebook.com/kushimacycling串間市サイクリング協会公式ホームページhttp://kuca2017.wixsite.com/kushimacycling

      4
      1
      テーマ:
    • 業務日誌~お待ちしております(^^)~

      detti☆evoの業務日誌業務日誌~お待ちしております(^^)~※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      6
      テーマ:
  • 16 Nov
  • 15 Nov
    • 中井 彩子選手 ツールドおきなわ 女子国際100km 3位

      中井 彩子選手 ツールドおきなわ 女子国際100km 3位です。彼女の力強い走りは、宮崎の誇りです。いつも感動をありがとう!彩子ちゃんから嬉しい報告があったので下記に 記載します。*** 以下 彩子ちゃんからの メールです *****************中井 彩子ツールドおきなわ 女子国際100km結果:3位(+1.41)スタートからペースは落ち着いて、平坦ものんびりではないが気持ちよく進む。昨年2位のエレン・ファンダイク選手と、與那嶺選手、昨年3位の金子選手の3名を先頭に登りを走る。先頭は8人に絞られて補給所を通過し下りへ。ファンダイク選手の体重とテクニックによる下り爆走で集団が崩壊。そして私は最後尾。登り返しに入る頃には遠くにファンダイク選手と與那嶺選手の登る姿が。これはやばい、と踏んで先頭の2名に合流、3人に。何とか頂上まで我慢。オールアウト寸前、ついていくので必死。アップダウン区間に入り落ち着いてきたところで少しずつローテに加わる。脚を使い切らないように、というかさっき使い切ったけれど。下り平坦踏んで、登りは回す(それでもギリギリペース)徐々にタイム差が開き、ラスト20kmで4,30差。ダムの登りから與那嶺選手のペース。あと半分のところで今度はファンダイク選手がアタック、2人の動きに反応できず。1人でゴールした。プロの走り方や体つきを間近で見れたり、一緒に走れて夢のようだった。とても良い経験になりました。応援ありがとうございました。次戦は11/18(土)全日本オムニアム選手権静岡 伊豆ベロドロームにて開催今シーズン、最終戦となります。精一杯走ってまいります!登りで我慢できたり、2人の逃げに飛び付けたのはやはりあのペダリングのおかげです。少しサドルを高くしました。調整しながらまた走ってみます。今週末で大会も終わりです。最後も楽しんで精一杯走ってきます!いつもありがとうございます。*************************************************なにわともわれ自分が整備をした自転車が、結果を出してくれるとこれほどメカニックにとって嬉しいことは無い。選手の思いと覚悟を背中にしょって最高の走りをして貰えたら・・と色んなトラブルを想定しながら整備をする。時には、何度もやり直し徹夜したこともある。だからこそ、逆に、トラぶって不本意のままレースを終えた選手が居ると、心から申し訳なく、なんとかならなかったか・・と、落ち込んでしまう。色々と原因や言い訳は思いつくのだが、選手には、何の関係も無い。結果が全てだ。選手に無念な思いをさせてなるものか・・。日々精進その1台に、覚悟を詰めて心して整備に努めよう。メカニックも、選手の覚悟と一緒に走ってるのだから。:yoshirou

      5
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 11月のHINOサイクル営業

      ----------------------2017年度11月のHINOサイクル営業[通常営業 AM 10:00 ~ PM 7:00]  定休日:木曜日-----------------------□2日(木) 店はお休みです   ■定休日□5日(日) 店はお休みです (メカニックの為) ■ITU トライアスロン ワールドカップ□9日(木) 店はお休みです   ■定休日□12日(日)  店はお休みです  ■定例:らんらんサイクリング 中止 ■わくわくサイクリング in串間 サポート ■市民体育大会 自転車(トラック競技)□16日(木) 店はお休みです   ■定休日□18日(土) 店は平常営業    ■HINO裏の河川敷にて トライアスロンバイク試乗会 ・CEEPO ・STORCK ・サーベロ(身分証明が必要です)   AM10:00~PM4:00□23日(木) 店はお休みです   ■定休日□27日(月) 店はお休みです   ■定例: わいわいサイクリング  AM9:00 HINO集合□30日(木) 店はお休みです   ■定休日 ***********************◆12/16(土) 宮大主催 椿山TT 参加者募集中

      6
      テーマ:
  • 02 Nov
  • 28 Oct
    • 台風の為 一時 休業

      宮崎自慢の 神武様も中止。すみません10/28(土)pm4:00前緊急処置にて閉店させて貰いました。午前中から、暴風暴雨の中 御来店頂いたお客様には心より 感謝いたします。しかし、 この風で 木の枝や、ゴミ、色々な破片などが撒き散らしております。明日 午前中までは、様子を見て店は閉めております。天候しだいで 午後からOPENとなります。:HINOサイクル

      7
      テーマ:
  • 24 Oct
    • 業務日誌~10月23日 晴れ~

      detti☆evoの業務日誌http://dettievo.miyachan.cc/いえいえ ちゃんと お仕事してましたよ~真相はこちらを・・ ↓ ↓ ↓ ↓業務日誌~10月23日 晴れ~http://dettievo.miyachan.cc/e526779.html※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      10
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 納品待ちと、修理

      detti☆evoの業務日誌http://dettievo.miyachan.cc/納品待ちのお客様にはお待たせして、大変申し訳ございません。順次組立し、準備をしております。23日(月)は、わいわいサイクリングは、路面が荒れてるため中止オーバーホール&修理車等 作業が詰まってる為、お店はお休み、講習会も中止させて頂き中作業に専念いたします。御用の皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。:HINOサイクル スタッフ一同業務日誌~お待ちしております(^^)~http://dettievo.miyachan.cc/e526691.html※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      4
      テーマ:
  • 22 Oct
    • 臨時休業とサイクリング中止のお知らせ

      臨時休業とサイクリング中止のお知らせ◆10/22(日)は、台風接近の為 スタッフの行き帰りと、 御来店お客様の、お足元を考えて臨時休業と致します。 ※暴風警報が出ています。 皆様 外出の際は 十分に気をつけて下さい。◆10/23(月)定例わいわいサイクリングも中止と致します。 ※天気は良くなりそうですが、 この台風で路面が荒れてる可能性がある為。 ※お店はお休みです。  作業が詰まってる為、中作業を行っております。皆様には ご迷惑をおかけして申し訳ありません。:HINOサイクル スタッフ一同

      5
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 中井彩子ちゃん!Japan Cup、3位

      中井彩子ちゃんより嬉しいお知らせが入りました。なんと!Japan Cup、3位***以下 彩子ちゃんからのメール*****Japan Cup、3位でした。ありがとうございました。スタートからペースアップした一位の金子さんに、登りについていけて自分でも驚いていました。平坦も楽でしたし、やはりあのペダリングを教えていただいて、変わりました。そして、先頭でレースを展開できてめっちゃくちゃ楽しかったです。3週間後の沖縄で、もっといい報告ができるよう頑張ります!それにしても、シューズは1番目立ってました!本当にありがとうございます!*********************************

      4
      テーマ:
    • 第6回 宮崎市自転車シンポジウム(じてパラ!!)

      detti☆evoの業務日誌http://dettievo.miyachan.cc/第6回 宮崎市自転車シンポジウム(じてパラ!!)http://dettievo.miyachan.cc/e526640.html※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      5
      テーマ:
    • 業務日誌~10月20日 雨~

      detti☆evoの業務日誌http://dettievo.miyachan.cc/業務日誌~10月20日 雨~http://dettievo.miyachan.cc/e526607.html※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      テーマ:
    • dettiの休日~選挙とお祝いと孤独のグルメと~

      detti☆evoの業務日誌http://dettievo.miyachan.cc/dettiの休日~選挙とお祝いと孤独のグルメと~http://dettievo.miyachan.cc/e526550.html※ ブログ 更新しました これは 一部抜粋です。こちらをご覧下さい。↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

      テーマ:

プロフィール

yosi

性別:
男性
誕生日:
暖かい春です
血液型:
O型
お住まいの地域:
宮崎県

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。