1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 21:56:18

100均ビジュー

テーマ:ブログ
{352D3F70-7464-4F83-98C7-4041FB7C5381}

{4CFBCB6C-3610-40FC-88B6-5EBBAE22D841}


この前のpink×purpleネイルをちょっと違うバージョンで自分の爪に口笛

中指のビジューは100均セリアで、2個で100円だったんだ〜カナヘイピスケカナヘイきらきら

ちょっと作りは不安だったから、隙間とか全部ジェルでしっかり固めましたつながるうさぎ


存在感あるし可愛いなぁ〜カナヘイハート
これで100円ってなんて素敵口笛


また100均巡りしていろんなパーツ見てみたいなぁつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-28 20:46:27

ネイルパーツ

テーマ:ブログ
{72C69712-5E35-4FBB-A14D-465030D9036E}

今日は自分のネイルオフと、ネイルパーツ入れ替え〜おねがい

今まで丸い容器でどんどん重ねれるやつにしてたけど、見づらくて何があるのかあんまり把握できてなかったあんぐりうさぎ

これで見やすくなってスッキリ〜カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-26 21:25:06

ナンジャモンジャゲーム

テーマ:ブログ
{EBFF436D-4AAB-46F9-84B3-9A5501612108}

このナンジャモンジャゲームカナヘイハート

私達親子が好きなフィッジャーズっていうYoutuberが動画であげてから、欲しくてドン・キホーテ通って探してたんだけど、近くのドン・キホーテはいつも売り切れ(´・ω・`)


どーーしても欲しくて、結局ネットで購入ニヤリ


2回目以降が面白いというレビューだったから、とりあえず昼間に1回して、夜2回目カナヘイきらきら

1回目も普通に面白かったけど、やっぱり2回目めーーっちゃ盛り上がる!!


カードを引いた人が、そのキャラクターに名前をつけて、そのキャラクターが出てきたら付いてる名前を言うっていうゲームなんだけど、もう、大声で言いすぎて喉痛くなるし、なんだったらちょっと汗かくレベル(笑)

1回目の名前覚えてると余計に混乱して、めっちゃ難しくなる(笑)


わが家は、『足だけレントゲン』とか、『宇宙から来た海中生物』とか、『14本の足を持つタコ』とか、とにかくむちゃくちゃな名前つけるから言うのも大変あんぐりピスケ


家族でやるとめっちゃ盛り上がるからおすすめカナヘイハート

ナンジャモンジャ、ミドリ
ナンジャモンジャ、シロ
2種類あるからお試しあれ〜カナヘイ花


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。