皆さま、こんにちは☆

妃野由樹子です、久しぶりの更新〜

最近は「エンブリオ」の百合の世界を楽しんでおりますヾ(@^▽^@)ノ


そんな中、今週の日曜日!!
4月30日はわたしの数少ないお友だちのぽっちゃんこと、荒木未歩ちゃんのBirthdayイベントですラブ


下記が詳細になりますっ!!!!!
(ぽっちゃんのブログのコピーです。笑)




*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ




✨荒木未歩25歳バースデーイベント✨


私が年に一度しか開催しない
レアなファンイベントです💓💓💓


【日時】
2017年4月30日(日)
1部:12:00〜14:00
2部:14:30〜16:30

【場所】
都内某所キッチンスペース

【内容】
1.手料理披露🍴💫
(みなさんにもちょっと手伝ってもらいます!)
↑撮影は自由にOK!!
2.景品付きゲーム🤗
3.物販(物販色々考えてます💓)

1部、2部内容を変えての開催です!

【ゲスト】
妃野由樹子

【参加費】
1部:6000円
2部:6000円
通し参加:10000円

友達割あり!
途中参加、退場あり!


みんなでわいわい楽しめる
2時間になると思いますヾ(*゚ェ゚*)ノ💓


私のことを少しでもわかってもらいたいので、
私のファンじゃないけど、楽しみたい!
って人でも大歓迎ですヾ(*゚ェ゚*)ノ


1人で参加するのちょっと恥ずかしいって人は
お友達連れても大丈夫です☺️💕


お友達と参加すると
2人とも500円ずつ割引になります!!


なので是非お友達誘って来てください^ ^✨


毎年女の子も参加してるので
気軽に女の子も参加お待ちしてます☺️✨


=========================

予約方法


1.名前(参加者全員分)
2.参加する回

を入力の上メールしてください!


=========================







とのことですヽ(*^^*)ノ

大好きなぽっちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてください




{8D83554D-1AA4-4421-9E25-E073941F1F46}





ご予約待っておりまーす☆

去年も参加したんだけど、
手巻き寿司したり、罰ゲーム入りおしるこ食べたり、ゲームしたり、めっちゃ楽しかったよーう!!!

愉快な2人の世界に遊びに来てね〜







妃野由樹子 
 Twitter:@yucckyni 
Instagram:https://Instagram.com/hinoyukik0/