犬の所からもらってきたZE☆(゜∀゜)bアヒャ


【本性バトン】

※ルール:嘘無し

アンカー/フリー無し

■01.本名の漢字一文字晒してください



■02.イニシャルは

H,A

■03.BIRTHDAYは

8月30日

■04.血液型は

潔癖症と呼ばれてるA!!w

■05.お住まいの都道府県は

でっかいどーw

■06.学校・職場名の漢字二文字晒してください

札幌

■07.脚と胴どちらが長い

脚だと信じてる!!(笑)

■08.恋人は居る

二次元になr(ry

■09.恋人のイニシャルは

(゜∀゜)アヒャ

■10.恋人とは今どこまでの関係

果てしなく?(爆)

■11.好きなアーティストは

バンプ、グラロデ
ほかにも色々w

■12.嫌いなアーティストは

あんまいないよーw

■13.どんな雑誌を読む

気分によって色々w

■14.いい思い出について語って

たくさんあるぜ?w
語りつくせないww

■15.悪い思い出について語って?

語ることでもないっしょw

■16.どんなあだ名
 
え?
苗字の語尾に~ちょってつけれらてたよ?w

あとはー…
さくーって呼ばれるw

オカンもあるぜ!!←リアでも此処でもw

■17.将来何になりたい?

え?もう万能なる存在にwwww
お金ほしいw

■18.バトンを回してくれた人からの質問への回答

もちろん!!
仲良くしようZE☆

■19.次にバトンを回す人への質問

氷乃桜夜はどんな生き物?(笑)

■20.次にバトンを回す人

あえてのフリーで(笑)
好きに持ってけww


あとこゆのとこの親友バトンw


これから親友になりたいバトン


■ルール■

*バトンをもらったら次の人にまわす

*5日以内に書きましょう

*5日以内に書けなかったら罰ゲーム( ̄ー☆

*回した人がちゃんとルールを守っているかチェックする

*これから親友になりたい人10人にまわす

*ただし10人以上はだめ!

*スルーは禁止!























フリーっていうか?
最近アメンバーになってくださった方、
そしてなうでかまってくれる方!!
大好きです!!

もう親友になってくだs(殴w


ではノシ