ちわーっす。たまねぎ,comです。



何やっても肌の乾燥が収まらないので、とうとうサプリメントに手を出してしまった・・・。



女子力の向上が止まりません。



コラーゲンとヒアルロン酸の偉大さを日々実感しております。




こんなブログ書くとまた変なスパムさんのコメントが来そうだな・・・。



「ブログ拝見しました!


私も美容についてのブログを更新してますのでよければ覗いてみて下さいねо(ж>▽<)y ☆」



「ブログ見ました!


私も女子力向上目指してます♪


このサイトに女子力アップの秘訣が書かれているので見てみてくださいねо(ж>▽<)y ☆



http.///ピグモンジョッキーデビュー,jp」



って↑↑こんなの書いたら更に自分の首絞めることに(ry



ネタが・・・


困った時のあめばさん。



AKB48梅田彩佳、NMB48に完全移籍「すごく不安」<AKB48大組閣祭り>



あんまり詳しくないが・・・



なんかサッカーみたくなってきたね。


そのうち「レンタル移籍!とか「契約満了!」とか言い出すんじゃなかろうか。



そういえばどうでもいいけどAKBって何気に昔Jリーグ好きな人多いよね。



(最近じゃないのが勿体無い)





最近だと桜色の(ry




【気を取り直して】









新台でっす!



刃牙はレストスペースに漫画ありますのでよければどぞ。