どうも!




© HEIWA/天下統一くらぶ



萌えカットインは イ○○ス待ち な 萌え男 です。



ぶっちゃけ、萌えカットインくれば誰でも良かったり・・・・・(そんなことはNAIYOアップwww)




そういえば、






こちら。




売れ行きはどうかなぁと調べてみたら・・・・・・・・・・・


















あの~・・・・・・・・




やっぱりですかっwww




私は さやか大好き なんでアレですけど、一般的には やっぱり なんですね汗



叛逆 で さやか株爆上げ したと思ったんだけどなぁ~・・・・・DASH!




とりま、再発注はかけておりますのでみなさま・・・・・・・






さやか も もらってあげて~www






箱の中身が さやか で埋まらないことを期待していますwww





【コメント返信】


連休が取れたので、久々に一番のりしました。


1日じゅうぶんまわす予定。


今日はよろしくお願いいたします。


ちなみにライターは全種類ゲットしました。ピンクは私が最後の一個をゲットしました。\(^_^)/


by  サイボー 様




さすがに疲れてしまってヘロヘロです。


また来週。


夕方からにします。


by  サイボー 様


いつもコメントありがとうございますグッド!


お姿、確認致しましたひらめき電球


アノ少女は、やはり ムチ が多いですなアップ


あまり アメ をくれませんねwww



アノ少女ライター、全種類ゲットできてなによりです音譜



また来週、夕方からお待ちいたしておりますグッド!アップ












アリア の スペック は次回ひらめき電球





それではそれでは音譜