皆様、こんにちわ&こんばんわ♪


ピグモンです☆



改め・・田宮ですぅ~


久しぶりのブログなので、皆様お手柔らかに


お願い致します(^_^)v


さて、本日ご案内いたしますのは・・・


モンキーターン2です(・ω・)/


店長がモンキーの展示会で打ってきました!!


ダウン         ダウン




スペック的には純増2.3枚のAT機となっており


ゲーム数管理タイプで前作のスペックを


色濃く引き継いでいます。


前作と比較しても大きな変化が無い分、


時流のスペックと比較すると物足りない


部分もあるかもしれませんが・・・。


比較的マイルドなスペックに


仕上がっているようです。




お次は・・こちらですぅγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いよいよ導入がせまって


参りました!!目

ダウン      ダウン





『CRモンスターハンター』DASH!


~パチンコでも


   ひと狩り行こうぜぇ~


なんとも良い響きですねо(ж>▽<)y ☆


今作品はSTタイプ仕様となっており


大当たり後V入賞させることで


ST120回転のG-RUSHへ突入し


継続率は約74%で大当たりの


6割で約2000個の出玉を得ることが出来ます。


大当たり確率:1/199.8


高確率:1/89.8


ラウンド数:4ラウンドor5ラウンドor16ラウンド


G-RUSH突入率:50%


G-RUSH継続率:約74%


時短回転数:50回転or100回転or120回転


出玉性能:約1850個(16ラウンド時)


G-RUSH・・??


何処かで聞いた事のある様な。。。




『スロット』


◆1セット50ゲーム+αの継続率管理型のART。


◆ラスト10G間で継続をかけたバトルが発生し、


主人公の刃牙が勝利すれば継続確定!


◆継続率は50~90%。


ゲーム性もありますが‥‥

原作のおもしろさの1つのサブキャラ達の


立ち位置が気になりますねっ!!


花山薫に愚地独歩に渋川剛気に烈海王‥‥


せっかくのトーナメント編を


親子2人の掛け合い物にしないで欲しい‥(--;)


【CM】


お次は・・・


ん!?


そろそろお時間の様です・°・(ノД`)・°・


皆様のご来店、心よりお待ちして


おります(*^o^)乂(^-^*)


それでは、(・ω・)ノシ