どーも。たまねぎ.comです。



最近家のトイレを掃除してると心が安らぎます。



もうこれは安息の地への出発の合図なのでしょうか。



このおおぞらにぃ~つ~ばさをひろーげ~とんで~逝きたーいーよー



・°・(ノД`)・°・



それはおいておいて気になるにゅーすが。



何が始まる? 10周年の「デスノート」、公式サイトでカウントダウン



続編やらなんやら噂出てますけど・・・アレ以上やりようがあるのだろうかと思ってしまう。



ハッピーエンドで終わらせようって腹積もりなのかね?



んまあ勘ぐろうと思えば幾らでも出来ますので、ゆっくり待ちましょうか。




そういや最近ハマってる





(C)A-TEAM



コイツ。



んまあメダルの消費量が凄いこと凄いこと・・・。



ジョッキーに騎乗依頼するだけでメダル消費するんで、タダで乗ってもらえる「田宮さん」ってジョッキーによく依頼するんですが。



その「田宮さん」の顔写真がこちら。







ほら、あるお方にそっくりじゃないですか?








ほらほらほら









(ちょっとボヤけてるけど)



ヒノマル向ヶ丘遊園店のブログ




そっくりだわ。



※うちの方が百倍顔のリアル感が凄いですけどね。



ここをご覧の皆様、ならびにグループ各店の皆様、



彼は相変わらずハイペースで飛ばしております。



そして近いうちにきっとまたすごーーーく面白いブログを書いてくれることでしょう。




皆様ご期待下さいませ。



(例えば「モンキーターン2」のネタとか)




あっ・・・新台画像来たので載せときます。










しんじてるもーのをーつよくひきよーせる~