ちわーっす。たまねぎ.comでっす。



洗浄機がぁぁぁ( ´(ェ)`)







・・・ウソ。なんでもないです。



私がホールで遠くを見つめてても気にしないで下さい。





【!!!】



http://www.fate-sn.com/



↑↑↑

ちょっと前だけど「Fate/stay night」の再アニメ化決定のお知らせ。





*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




久々にガタンしたったわ!



・・・ってか「空の境界」の上映時に発表になってたのね。


知らなんだ・・・



とにかくufotableのあのクオリティでSNが観られるのは至極。



なんか「原作で描かれなかった新事実」って凄く地雷ワードがあるけど見ないフリ。





【またアニメの話】



ぼんやりとズヴィズダー見てたら





ん??



えっ・・・えーーーーっっっっ!!!!



よく見たら・・・



作曲編曲がバンアパじゃないかーーーー!!!!!




って調べてみたら普通に書いてあった。



http://ro69.jp/news/detail/91757



そうだったんか・・・。



俺らの世代でバンドやってたらきっと最低でも名前くらいは知ってるであろう、J-ROCK界の重鎮な彼ら。



若い子は知らんだろうね・・・。



レッチリとか好きな人は一度聴いてみるとハマるかもしれません。



レンタルショップに普通にあるので興味が沸いたら是非!




とととととくにオチがないけど決してねたがないとかじゃないからね(震え声)




あっ、そうだ。



3月の導入希望の漫画があれば気軽にコメント下さいませ。


そろそろ決めちゃいますのでー。