ちわーっす。家のスコップが脆くも崩壊したたまねぎ.comです。



今回の雪重いよ・・・( ´(ェ)`)ウエーン



【新台が】


来週はございません。



ネタが・・・・



あっ、そういえば放出し忘れてるのが結構あったな。



http://japan.cnet.com/entertainment/35042612/



FF6がスマホで出てたのね。


こないだ初めて知っていろいろ調べたら、FFシリーズめっちゃ出てた。



個人的な思い出は、シャドウ仲間にするの知らなくて、途方もなくレベルの差が開いてから仲間にしたんで使い物にならなかった・・・って思い出があります。


あと「むげんとうぶ」がいつまでたっても出来ないとか。



あーやりたくなってきたな・・・



んまあ今は






これにはまって到底やる暇ないですけどね。



課金地獄バンザイ\(^o^)/



【そういえば】


地下の中階段にこんなの置いてみた。







キラーン!


ミラー。



ここの階段って構造的に結構お客様同士でぶつかったりとかあるので設置してみました。


見ながら進めば前よりかは安心かも・・・。



2Fのドアもなんとかしたいのー。