どぅも~! 萌え男 です。 


コメント来てないかなぁ~と思い、コメント管理を開けたらすごい数がアップ



さぁて気合入れて返信するぞ~と意気込んでよ~く内容を見てみたら


なんかおかしいぞっwww!?



まぁ、何がおかしいかはこの後を見て頂ければwww


あっ、最初の1件目だけは真面目なコメントですよグッド!






【コメント返信】


萌え男さんよー!

2Fの出入り口の開閉をどうにかして下さい( ;∀;)

あけっぱになったりしていてバジリスクやエウレカ打ってるとマジ寒い((+_+))

張り紙するとかして開けたら閉めるを呼び掛ける的な作戦で。

それかドアを開けてもドアの開いた先にゴムみたいので戻るシステムにするとか(´;ω;`)

宜しくおなしゃす!寒いからバジリスク打てねー


by 寒いれ王  様


いつもコメントありがとうございますグッド!


これに関してはたまねぎ師匠もおっしゃっていますが早急に対策を


取らさせて頂きますDASH!


具体的には、なにかPOPを貼るとかになると思いますがDASH!


2F巡回スタッフにも扉を気にするように伝達しておきますアップ




ブログ巡りしてたらたどり着いたので、ブログ拝見させて頂きました(*´ェ`*)


私もブログを書いているので、勉強になります★ちなみに僕はWEB兄弟として


ブログを書いてます!良かったら遊びにきてください☆また来ます(*‘∀‘)


by 




ブログ読ませて頂きました!やはり人のブログって刺激になりますね♪


僕は今後の日本に起きる事とかを書いてます♪また見に来ますね!


アメンバーも募集してるのでよかったらお互いなれたら嬉しいです!


by




年商5億円企業からの脱サラ北村と申します!ブログの記事を読んだので


コメントを残して帰ろうと思いました!僕は起業家として活動をしていることに


ついて慣れない文章を一生懸命書いて頑張っています。また訪問させて頂きます。


様々な交流が取れれば嬉しいです!


by



今いろんな方のブログを読んで刺激をもらってます!僕のブログは普段学校では


絶対に教えてくれない事などを密かに書いてます♪また覗かせて頂きますね!


更新楽しみにしています!


by



はい、あのね、なんていうか、、、、、、、、、、、





©つの丸


って感じですわwww



画像がまだなので・・・・・・・・



次は3/3開店予定ですが、、、、、、、、、、、



とりあえず入る機種としては、




©2011 赤松中学・メディアファクトリー/東京武偵高校



風穴あけるわよ!!




まさかのトップ導入ですグッド!



ウレシイ限りですアップアップ



お楽しみに音譜




てか、私が楽しみにしてますwww



それではそれではひらめき電球