ども! 「ラスカル」 と聞いて真っ先に思い浮かんだのが 「ラスカルスズカ」 


だった 萌え男 です。





©JRA




同年代の方なら、共感して頂けるかとひらめき電球




普通は、









こちらなんでしょうがwww




それはそうと、10日に初登場した ラスカル さん。



たまねぎ師匠 も趣味の話を画像付きで・・・・・・・・と期待をしておりましたが、



その趣味というのが・・・・・・・その・・・・・・・・・・



たまねぎ師匠 と 私 と同様のものでして・・・・・・・・・・



まぁ、いってみれば アニメグッド!



私もちょっと ラスカル さんのアニメ話に期待しておりましてwww



私からも是非、画像付きでとお願いをしますわアップ




ラスカル さん、一つお願いしますよwwwグッド!



©かきふらい・芳文社/桜高軽音部









本日は、ひぐらしのスペックをひらめき電球







確率:1/99.7  (確中:1/31.76)



確変:70%



時短:10 or  20 or 30



振り分け等はこちらを



↓↓↓



解析さん


私はライトミドルにはまりまして、一時期ひぐらししかやってなかった覚えがwww


あの右打ちの速さはクセになりますよ音譜



それではそれではグッド!