どめー!  萌え男 どぇすアップ



ネットをあさっていたら、こんな記事が





マンガ好きが選ぶヒーロー




結構私世代なキャラが多かったのですが、






8位  ドラえもん







、、、、、、、、、、、、、





とりあえず・・・・・・・・・・・





ドラえもんて、ヒーローかっ!?





まぁ、そういう視点からみればヒーローなのかもしれませんが、、、、、、



私的には何でも屋さんのマスコットキャラなんですがwww



広くはヒーローとして受け止められているんですかねwww





ちなみにこんな記事も・・・・・




チョコを渡したいマンガキャラ




私には全く無縁なイベントであるバレンタインが近いので・・・・・・



1位は銀さんみたいですよグッド!




スギターーーーーーーひらめき電球






予告通りの5スロ再登場ですグッド!



5スロでまどかが打てなくて、ソウルジェムを穢していた皆さまwww


大変お待たせいたしましたグッド!




もう魔女になる必要なんてないっw!!




これ以外にもまだあるんですけど、画像が未完成でしてDASH!



とりあえず、 ひぐらし甘 も4円と2円に入りますアップ



詳細は後日ひらめき電球



それではそれではグッド!