どうもです! 萌え男です!


最近、5分アニメや10分アニメが盛り上がりを見せている 


(と、勝手に思っているwww) のですが、




©SEGA


今期だと、これが好きですアップ 5分アニメですグッド!



簡単に言えば、 俳句アニメ ですwwwひらめき電球




元ネタはSEGAのゲームみたいですねグッド!






このアニメ、4話で終わっちゃったのですが・・・・・・・・・・・



どうしたもんかとネットで探りを入れたところ・・・・・・・・・・





次週より 実写版 です と書かれていた~DASH!DASH!





どゆこと!?




まさか、中の人が温泉巡って575詠んで終わりってのを毎週流すのかいっwww!?





まぁ、それはそれでありかなひらめき電球 大坪由佳 好きだしwww



その 次週 とやらを楽しみにしておこうwww音譜






(あっ、コレ書いてるのその 次週 の放送の前なので許してチョひらめき電球






撤去・移動は たまねぎ師匠 よりおとついありましたので私は島図をひらめき電球



【1パチ】






【地下パチ】







【5スロ】






【10スロ】





こう見ると、乙女さんてやっぱりスゴイなぁ~アップ


5スロで一番台数が多くなりましたねひらめき電球




新台は、明日 17:45~ 抽選を行いますグッド!


お時間までに、1F景品カウンター前にお集まり下さいアップ



それではそれではひらめき電球