ちわーっす。地元の積雪がハンパなかったたまねぎ.comです。



今日はまたもや新キャラ登場!(♀)


ヒノマルの癒し系、ラスカルさんが登場します。


個人的には仕事の覚えも早く助かっている彼女ですが、果たしてブログではどんな感じなのか・・・



ではどーぞ!



↓↓↓↓




はじめまして。ラスカルです( ・(ェ)・)=3


ラスカルはわたしが実際に呼ばれているあだ名です(´□`。)


ブログは書いたことがないのですが、順番が回ってきたので書くことになりました・・・(´_`。)




ここへ来てまだ4ヶ月満たない新人なので簡単な自己紹介ですm(_ _ )m


人見知りです。


あとはー・・・・・・音楽と読書とコーヒーが好みです。


以上です!



では(。・ω・)ノ゙




・・・今後は趣味の話とかしてくれそうな感じすなぁ( ´艸`)(画像とか使って



楽しみ楽しみ。




ここからいつもの暑苦しいブログです↓↓↓





皆様、こんにちわ&こんばんわ!


ピグモンです☆


今更感モリモリなのですが、


初登場となるハッピーセット「トミカ」は、


1月24日から約1か月間の期間限定で


全国のマクドナルド(一部店舗除く)で販売する


ようで・・・。販売期間が分からなかった為


マックに確認したところ・・・


なくなり次第終了って!


早速、近所のマックに鬼電やぁ~A=´、`=)ゞ


ってな訳で改めて、家の中を見回したところ・・・


以外に、トミカシリーズがいることに


気づきました(//・_・//)



注)真ん中に、変なのいますが・・・




トミカと言えば、皆様ご存知のミニカーシリズなのですが


車種に可動アクションと、車軸のピアノ線を用いた擬似的な


サスペンションが設けられていたり、細部に渡って実写と


同じように作られてますよね(・∀・)

(実寸は違いますが)


んで更に・・・・・ってうん?もう時間ないの?


そろそろお時間のようなので、トミカネタは


この辺で♪←てか、誰かがこのような


言い回しをしてた様な・・・???


【CM】




新台間もなく抽選会です♪

 
【一緒に働きませんか♪】


接客大好き!パチンコ・スロット大好き!


笑顔溢れるお店で、働こう(*^ー^)ノ


◆未経験な方でも既存のスタッフが


やさしく教えてくれるので問題ないですよ(´0ノ`*)



では、また☆彡