今日はとても嬉しいご報告をさせていただきます♥


パクシニャンFUN奨学会の第4期生である
オセヒョクさんを皆さんご存知でしょうか??

オセヒョクさんは、劇作家希望の学生であり、
なおかつ現時点でも劇作家として活躍している方です。


この度オセヒョクさん作の”パパのパパごっこ”という演劇が
日本人演技者によって東京新宿のタイニイアリスにて
開演となることが決定いたしました!



演劇”パパのパパごっこ”


演劇”パパのパパごっこ”2





オセヒョクさんから、できたてホヤホヤ~のポスターが送られて来ましたので
さっそくご紹介させていただきます。


”パパのパパごっこ”とは?

公演で出会った2人のパパ。
2人はともに失業者だった。1人は解雇させられたばかりの新米失業者。
もう1人は一年前に解雇されたベテラン失業者。
愛する妻や家族に気遣いさせまいと、会社に通うフリをし続ける。
普通のサラリーマン、普通のパパでい続けるための、
特別なレッスン、、、


どんなレッスンなんでしょうね~???気になります!!



下の写真がオセヒョクさんです^^

オ•セヒョクさん



オセヒョクさんから、メッセージが届いています~♥


(今回の演劇はどんな内容ですか?)

포스터에 내용이 나왔을 것 같은데

이 작품은 '아빠들의 소꿉놀이'라는 작품으로
2011년 서울신문 신춘문예 당선작입니다.

한국에서도 여러 극단들이 공연하고 있을 정도로 인기가 많습니다 ^^
간단하게 내용을 말씀드리면

"직장에서 해고당한 남편들이 부인들의 충격을 걱정해서
 '해고 안 당한 척'을 하는 이야기입니다."


ポスターに内容は載っていると思いますが
この作品は
'パパのパパごっこ'という作品で
2011年のソウル新聞新春文芸当選作です。

韓国でも色々な劇団が公演しているほど人気があります^^
簡単に内容を説明すると、
"職場で解雇された夫が妻の精神的ショックを心配して
'解雇されたことをバレないように'するという話です。




(日本のメンバーにメッセージをお願いします!)


"안녕하세요! 박신양 FUN 장학생 4기 오세혁입니다! 루스츠에서의 즐거웠던 만남을 생각하면 아직까지도 웃음이 납니다.

 그 이후에 서울에서 공연했을때 보러 와주신 멤버 분들께도 다시 한번 진심어린 감사를 드립니다.

좋은 기회로, 도쿄에서 공연할 수 있게 되었습니다. 저의 작품을 일본의 배우들이 공연합니다.

저 말고도 두명의 작가분들 작품도 함께 올라갑니다.
 조그맣고 소박한 소극장에서 공연을 하지만 상당히 즐겁고 감동적인 공연이 될 것이라 확신합니다. 

공연 보러 와주시면 정말 반갑게 인사를 나누겠습니다.
 저는 10.31~11.1일 공연을 보고 2일날 한국으로 돌아갑니다.

 도쿄에서 뵙겠습니다!

할 수 있다! 할 수 있다! 할 수 있다! ^^

 


"こんにちは! パク・シニャンFUN奨学会の4期生オ・セヒョクです!
ルスツでの楽しかった出会いを思い出すと、いまだに笑顔になれます。

その後も、ソウルで公演した際
見にきて下さったメンバーの方々へ、もう一度真心を込めて感謝申し上げます。

この度、大変良い機会をいただき、東京で公演することができるようになりました。
 私の作品を日本の俳優が公演します。

私の作品以外にも、2人の作家の作品も共に公演します。
小さくて素朴な小劇場での公演ですが、非常に楽しくて感動的な公演になると確信しています。 

もし公演を見にきて下さるなら、本当にうれしく挨拶を交わしたいと思います。
私は10.31~11.1日公演を見て、2日に韓国に戻ります。

東京でお目にかかりましょう!

やればできる! やればできる! やればできる! ^^  オ•セヒョク


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

●チケット●

前売り3000円 当日3500円(全席自由)

●チケット取扱い先●
モズ企画 http://mozukikaku.wordpress.com/
090-9282-8728(平日10時~17時)

●会場●
タイニイアリス
東京都新宿区新宿2-13-6-B1
http://www.tinyalice.net

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さん、オセヒョクさんの応援、ぜひぜひお願いいたします~♥