満員御礼の中
楽しく開催しました。

photo:01



長財布は、パーツが多いので、
色合わせに1番時間がかかります。

でもでも、
どれも可愛く、カッコ良く、
素敵に出来上がりました。

すみません、出来上がりの写メ撮り忘れましたので、
生徒さんのをお借りしました。
m(_ _)m
photo:02

photo:03


photo:04

photo:05


一部です。

あ~今日も楽しかった(≧∇≦)
ありがとうございました。


明日は、
ジャムジルスイーツ
ワークショップバイキング

photo:06



ひんひん営業部長も
講師として参加しますので、
ぜひ遊びに来てくださいね~(≧∇≦)

iPhoneからの投稿