photo:01


大盛況のうちに終わりました。

到着した途端から、
ワーク出来ますか?と尋ねられ
写真を撮る暇もないほどでした
;^_^A

なので
一枚もありませんm(_ _)m


暑かったけど
熱かった(≧∇≦)

台風心配したけど
ちょ~快晴

主催の
ひとぴ始め
出店者さまの
日頃の行いの良さが丸出しでした(笑)

そして
ひんひんも、ピクニカ共和国の
動物達に夢中(≧∇≦)

持ち場を離れっぱなしでしたが
ちょいちょいお手伝いしてくれて
小学生の夏休みの工作のお手伝いが
出来たことを
嬉しく思います。


主催の
ひとぴ
皆様ありがとうございました
お世話になりました。

また、秋の開催を楽しみにしております。


で、
帰りに
いつものアスリートのように
プールに寄って

只今、スシロー中
photo:02


いっぱい食べて帰ります。


明日は、
嘉麻市鴨生
ジャムジルスイーツさんで、
嘉飯物語
ワクワクワークショップです。
10時半より開催
飛び込みも可ですよ(≧∇≦)


iPhoneからの投稿