photo:01


終了しました。

主催者さま。
スタッフさま。
お世話になりました。
ありがとうございました。


朝からたくさんの方に
じゃばら財布を作っていただき
ありがとうございました。
photo:02


今度の日曜日は、
父の日、たくさんのお父さんの元に、
ひんひんバァバの
じゃばら財布が届くと思うと
嬉しくてたまりませんね(≧∇≦)

きっと
お父さん方も
お子さんの手づくりだと
いっそう愛着も湧きますよね。
大事に使ってあげてくださいね
m(_ _)m

さて。
珍しく
この週末は、お休みです。

ひんひん親子を連れて、
海でも行きたいなぁと想っております。


次のイベントは、
6月24日
ワクワクワークショップinジャムジルスイーツ
今回は
ファイブスターフィールドさんの
クロスステッチ講座と同時開催になります。
ファイブスターフィールドさん
すみません。
お邪魔しますm(_ _)m

iPhoneからの投稿