photo:01

photo:02

photo:03




水巻グランモール
BAMBIKAI
終了しました。

お疲れ様会は、いつもの
なつきの湯です(笑)


主催のバンビーノさま。
グランモールさま。
お世話になりました。

たくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました。

沢山の作品達がお嫁に行きました
(≧∇≦)

また、体験もいっぱいしていただき、
ひんひん営業部長も活躍しました(笑)

参加の作家さま。
ひんひんがちょろちょろして
すみません(⌒-⌒; )

次回は

3月28.29日
に決定しております。

またぜひ
遊びにきてねん(≧∇≦)


iPhoneからの投稿