photo:01


主催者さま。
スタッフさま。
グランモールの皆様。
お世話になりました。
ありがとうございました。

両サイドのブースは、仲良しの作家さまだったので、
ものすごく
楽しく2日間過ごせました。
ありがとうございました。

リピートのお客様もたくさん来ていただき
嬉しい限りです。

また、たくさん即興オーダーを受けて喜んでいただいたのに、1枚も写メを撮らなかったという失態をしてしまいました
(⌒-⌒; )


室温も丁度よく、快適な空間での
イベント満喫しました。

明日は、
マリンメッセの説明会に出席します。

明後日12月2日は、
春日FIKAに参加します。
ぜひ、遊びにきてねん(≧∇≦)
photo:02




iPhoneからの投稿