photo:01

photo:02


主催のチクスキさま。
スタッフさま。
お世話くださいました、
はるともゆいさま。
ありがとうございました。

お知り合い作家さんが沢山で
かなり楽しんでしまいました。

また、特別企画の
料亭の料理長がその場で作ってくれた
煮付けや、天ぷらをGETして大満足で
した(笑)


昨年も出店したのですが、その時にもお買い上げくださった方が、待ってたよと今度はご主人用にとお持ち帰りいただき
とても嬉しかったです(≧∇≦)
やり続けることの喜びですよね
ありがとうございました。

明日は、お休みをいただいて
土、日曜は、
水巻グランモール
BAMBIKIです。

遊びにきてねん(≧∇≦)

iPhoneからの投稿