今日は、一日中
娘のしたい事に、付き合いました。
今は、普通に笑って話してます。
真夜中だったけど、連れて帰ってきて良かった。


と言う事で、当然
製作間に合ってません。
さっきまでドリルで穴あけたり
とっても近所迷惑なバァバでした(笑)

で、出来上がったのは‥
昨日のあれです(笑)
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



明日の、
タマホーム八幡西区店
BAMBIKAI
に、お持ちします。

ひんひんと、ちゃーちゃんも参戦しますのでよろしくお願いします。


photo:05

photo:06



遊びにきてねん(≧∇≦)

iPhoneからの投稿