photo:01


ゾクゾクと出来てます。

そういえば、前回のイベントで
メッシュの水色を買ってくれた、
綺麗なお嬢ちゃん
手にしないで、足首に付けてた!(◎_◎;)

サンダルと一緒の色だから‥って
なんと、オサレな(;゜0゜)

バァバの古い頭では思いつかなかった。
ブレスは、手やろって思い込みだよね
(笑)

で、オレンジのサンダルもあるからと、追加でオレンジ色も買ってくださいました。
なんともセンスの良い
お嬢ちゃんでした。

嬉しい限りです(≧∇≦)


次回のイベントは、
博多フォレオです。

photo:02



遊びに来てね~。
ひんひんも参加予定です
(^ν^)
iPhoneからの投稿