15人くらいでこぢんまり(?)やるだろうと思ってた今夜のパーティー、
photo:01

今回も30人を超える仲間が集まってくれました('∀'●)

恒例の人や、初めての人、
来てくれてありがとう(^ε^)♪

お酒を持ってきてくれる方、
美味しいジュースを持ってきてくれる方、
箱入りのお肉を持ってきてくれる方、
お菓子を持ってきてくれる方、
果物を持ってきてくれる方、
数の子を持ってきてくれる方、
松茸を持ってきてくれる方
photo:02


浴衣を着て来てくれる方、
仕事を終えてから駆けつけてくれる方、
バルーンショップでかわいい風船を買ってきてくれる方。

風船はわが家の屋上で
明日もアドバルーンのように舞っています(●´艸`)

みなさんのおかげですm(_ _)m



iPhoneからの投稿