#更新頻度は相変わらず低下中

プルゼニドは0-2-2-2-0-2-2

でも、最後から二回目(つまり、土曜日の夜)には市販の十方便秘薬を4錠追加

これはプルゼニドの量を増やす代わりに漢方薬の力で後押しを出来ないかと言う発想

あえてこの便秘薬を選んだのは薬箱に眠ったままにしていたからで、プルゼニドの量を増やす調整をアリと判断した主治医の意見も取り入れたから

プルゼニドはセンナ系で、この便秘薬もセンナ由来で量も調整しやすいということで4錠を追加

本来の使い方としては6~8錠だけど、8錠分がプルゼニド2錠分と勝手に解釈しての分量

結論から言うと、放出の痛みが和らいで、まるで自然なお通じと思われるような放出が日曜の朝からスタート

その印象は最後まで変わらなかったものの、その最後の放出は床に入っていてもおかしくない時間までかかった