インプットの季節 | 25歳、ひねらんかいな日々

インプットの季節

コラブロ サービスインまではなんとかオープンさせるので必死だった。


とにもかくにもオープンさせねば。

それが間違いなく最優先事項だった。


ぶっちゃけ他がどうなろうと知ったこっちゃねー(というと怒られちゃうかしら)、そんな感じだった。



オープン後色々まだ問題はあるが大体ひとまず今後の方向性は整理ができてきたかなあ。


会社の中でもいろんな声があるし、ユーザーにもいろいろいただいていている。


大きな絵が描けたら、あとは着実に粛々と細部まで実行するのみ、だ。



だけど、世の中は移り変わるし、ユーザーのニーズも変わる。企業のニーズも変わる。


こっからは比較的広い視野で色々判断をしていかなくてはいけないのだろうなあ、ということで


今月は意識的にインプットを増やしていこうと思う。


狭くなった視野を戻す作業。いっぱい情報を収集しよう。

情報収集は得意だ。


さて、インプットといえば、いま英語熱が再び高まっている。


ベルリッツの最速5日間 。気になってます。


短期間の集中的なインプットは効果あり、の経験あり。


行きたいなー。高いなー。


取引先の方が行くそうなのでよかった、と聞けば駆け込みで行くかも。


そうそう、我が社、誕生日休暇を作ったのです。


今月は僕、誕生日。



誕生日、英語かあ。。。