コーヒーブレイク | はらぺこ食堂の昭和ごはん

コーヒーブレイク



主、飲み会ビールで不在の本日休み



おうちで一人、コーヒーブレイクマグカップ*

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


いつもは主が使っているムーミンマグを拝借ムーミン









そう言えば、我家のアイドルに、手袋も作ってあげましたてぶくろ

サンタクロース仕様になりましたHO! HO! HO!

$はらぺこ食堂の昭和ごはん























かわいいラブラブ









今日の写真、加工の方法を姐もん。さんのblogクリックで紹介されていたので早速やってみましたカメラ




楽しい~!!


私にも出来ました合格



トイカメラ風カメラで良い雰囲気音譜








皆さんも是非やってみてくださいにひひ楽しいよ音譜









ペタしてね