鯵のカレー焼き | はらぺこ食堂の昭和ごはん

鯵のカレー焼き

鯵のカレー焼き

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


*recipe

 鯵          3尾
 カレー粉:小麦粉   1:1
 塩・こしょう     少々
 ガーリックパウダー  少々
 オリーブオイル    大さじ3

 鯵は三枚におろしぜいご取り、小骨もキレイに抜いて食べやすい大きさに切ります。
 塩・こしょうを両面い軽く振り、カレー粉:小麦粉を1:1で混ぜたものをまぶします。
 フライパンにオリーブオイルをひいて鯵を並べ、
 ガーリックパウダー少々をふりかけ両面こんがり焼きました。
 
 中はふわふわで美味しく出来ました合格

 しかしやっぱりお魚を捌くのは苦手ですしょぼん
 怖いもん、目が、、、、あせる

 ランキング参加中ですラブラブ
                   クリックお願いします音譜



さて今月も忙しい時期に突入しました~ヽ(;´ω`)ノ

毎日会社帰りはグッタリですが、これを乗り越えれば今月も無事に終わるはず!!

なのでがんばりま~す音譜


来月は我家で同僚達とクリスマス会ですクリスマスツリー

パーティーメニューを考えたりするのは楽しいですねケーキ


しかし、毎年クリスマスはほとんど気にする事無く過ごしているので(笑)
飾り付けとかやり方がわかりません(°д°;) どうしよっ!!


ペタしてね