のんびりカフェ | はらぺこ食堂の昭和ごはん

のんびりカフェ

クローバー福岡市中央区平尾にあるCafe『ふら』へ行ってきましたコーヒー

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


小さなお店ですが、午後にぼんやり黄昏れるにはぴったりのお店です黄色い花


美味しいコーヒーと、ケーキを頂きコーヒーぼーーーーーーーっとして来ました(´∀`)

丁寧でのんびりしててホントに素敵なお店ですラブラブ

『天然生活』愛読者の私にはかなり理想的空間でした音譜


その後、雑貨屋さんなど巡り、帰りにお花屋さんへ。

綿が欲しかったのですが、お花屋さんに『綿ありますか?』と聞くと

『あるんですけど、もう傷んでいてお売りできるようなものでは、、、、』

確かに綿がもげたり(笑)所々折れていたものの

『ボンドでくっつけますからこれ下さい』と私。無茶。

でも他のドライグリーンと合わせて500円で譲って頂きヘ(゚∀゚*)ノやったね!

早速玄関先に。。
$はらぺこ食堂の昭和ごはん


どうでしょう?( ´艸`)
$はらぺこ食堂の昭和ごはん



なかなか可愛いビックリマーク

大満足な一日でした(^~^)