豚とキャベツのワイン蒸し | はらぺこ食堂の昭和ごはん

豚とキャベツのワイン蒸し

豚とキャベツのワイン蒸し

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


*recipe
 キャベツ      1/2個
 トマト       2個
 豚バラスライス   300g
 にんにく      2片
 白ワイン      200ml
 塩・こしょう    少々


 豚肉に塩こしょうをふっておき少し置いておく。
 キャベツは葉を一枚ずつにわけ、トマトはスライスに。
 キャベツ→豚肉→トマトの順に重ねて、丸~くキャベツの形にしていきます音譜
 形を整えたら丸ごとお鍋に入れ、白ワイン、潰したにんにくを入れ塩こしょうし、蓋をして中火で蒸します。
 
 今夜はとっても優しい味のおかずです。トマトの甘さが美味しい一品ラブラブ
 主が風邪気味でしたのであせるしつこくない味付けのものを、、
 と思ったら早速飲みに出かけた主です(°д°;)まったく、ホントにもう、、、、
 
 ランキング参加中ですラブラブ
                   クリックお願いします音譜



今日も寒いですね~雪

私は夏が苦手なので、夏はほとんど動かない(笑)のですが、寒くなってくると急に運動したくなりますメラメラ

日頃の運動不足をなんとか解消したいのですが、ジムとかヨガとか習い事ってなかなか手が出せないのは私だけでしょうか!?

とりあえず最近はさぼっていたおうちヨガ再開ヘ(゚∀゚*)ノ

なにか新しく、体を動かす習い事がしたいな~、できればお月謝がリーズナブルなヽ(;´Д`)ノ


みなさん何かオススメの習い事があったら教えて下さいラブラブ