雨降りチョキチョキ | はらぺこ食堂の昭和ごはん

雨降りチョキチョキ

今日の福岡は大雨です。雨

せっかく美容院予約してルンルン音譜だったのにあせる

でも仕方が無いのでトボトボと行って参りましたo(TωT )

意外に髪伸びていて、10センチくらい切りました(((゜д゜;)))

そんなに切るつもりは無かったけど、いつも担当してもらっている、ぼんやりMさん(優しくて素敵なナイスガイ)が、『うまくやりま~すにひひ』と言いながらザクザク切っておられました 笑

内巻カールのパーマをかけて、キレイにセットしてもらったのだけど、

雨のおかげですぐにウネウネくるくる 笑

ピグと同じ髪型になりましたアメーバ 似てますか!?

$はらぺこ食堂の昭和ごはん$はらぺこ食堂の昭和ごはん-未設定



美容院が終わってから、FRESHNESSでほっと一息コーヒー

大好きなホットドックチャイラブラブ

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


玉ねぎとピクルスたっぷりのホットドックは激ウマです!!
チャイもおいしい(^~^)

FRESHNESSではいつもこれ合格だいすきです( ´艸`)


雨だったけど、街をウロウロして帰ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりの街でちょっと疲れました(^_^;) でもたまにはおしゃれして街に出なきゃね~チョキ