ほうきとらっきょう | はらぺこ食堂の昭和ごはん

ほうきとらっきょう

なんやかんやと3日ぶりの更新となってしまいましたあせる

金曜日はバタバタと仕事を終え、久々に土日にお休みを頂けました合格


土曜日は主の母が遊びにきて下さって、

普段は車が無いので行けない、ホームセンターや、主のスーツを見に新しく出来た大型量販店へプレゼント
主の礼服とスーツを新調目


ホームセンターにて、念願のほうき(大)買いましたラブラブ

$はらぺこ食堂


かわいい~ラブラブ

ホコリや髪の毛キレイにとれるし、嬉しいです音譜


それから主の母手作りのらっきょうドキドキ

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


とっても大粒ビックリマーク手作り保存食って可愛い音譜
わたしも梅干しとか、らっきょうとか、作ってみたいな~メラメラ


さっそくカレーに添えてみました( ´艸`)

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


普段は作ってばかりなので、たまにこうして誰かが気持ちを込めて作ったものを食べるのは嬉しいし、
やっぱり美味しいですねヘ(゚∀゚*)ノ



日曜日はお友達のTちゃんと土曜日にも行った衣類量販店へ再び(今開店セール中)メラメラ

Tちゃんの御主人のシャツやら、

私も自分の礼服を探していたのでTちゃんに見てもらいながら選びました目

しかし原因不明の偏頭痛に襲われた私は、かなり投げやりに『もうこれで良い~ダウン』と適当に購入。。笑

結構なお値段だったが、本当にこれで良かったのか、、、(´□`。)!!!!

24歳、はじめての礼服選びはこれで大丈夫なのか、、、(((( ;°Д°))))

なんとなく不安が残りますが、ちょっと大人になった気分です。。



そんなこんなで3日も更新さぼってました(TωT)。。。。

今月もよろしくお願いしますドキドキ