市川海老蔵 | はらぺこ食堂の昭和ごはん

市川海老蔵

今日は、お友達と博多座に行ってきました。

『雷神不動北山櫻』

$はらぺこ食堂
$はらぺこ食堂

11代目 市川海老蔵さんを拝見するのは今回3回目。

歌舞伎が好きなので(好きと言っても詳しいとかそう言うのじゃ全く有りません。。。。)たまに見に行きます。

最近では、TVなどでも活躍されている海老蔵さんですが、

私は歌舞伎役者 市川海老蔵贔屓です。笑

今回の演目も、とてもすばらしかったです ( ´艸`)満足!



お昼からの公演に、少し時間があったのでムーミンカフェでブランチ

$はらぺこ食堂の昭和ごはん

かわいい~ドキドキ
ムーミンママの作る朝ご飯はこんな感じかな~音譜


博多座にて。
海老蔵の公演記念で小川軒のレーズンウィッチが!!
$はらぺこ食堂の昭和ごはん

ブログを読ませて頂いている方の記事に、小川軒のレーズンウィッチのお写真あって最近ずーっと食べたいと思っていたの!
と、お友達に熱弁している間に、お友達がちゃちゃっと買ってプレゼントしてくれました目

感激。゚(T^T)゚。

おいしんだよな~、これ。。。。ウシシシ。。。。笑




海老蔵手ぬぐいも買いました。

$はらぺこ食堂の昭和ごはん


なにかと大満足な一日でございました合格