みんな久しぶり~≧(´▽`)≦!!


やっと受験おわりましたーきらきらきらきら



受験終わる前は、あれしたい、これしたいって色々考えるのに実際終わってみると、なんか虚しい(笑)

でももう勉強したくなーいヾ( ´ー`)wwwwwwwうへえwwwwwwww


結果についてはあと2つ残ってるけど、それなりに納得できる結果になりました><

なうでボソボソ愚痴をつぶやいてたりしてたのに、毎回やさしくコメントくれてありがとう(ノДT)



歌は、1年間休んで大分遅れをとってるので、今から徐々に感覚というか、肺活量とか、基本的なところから詰めていこうかなと思ってます!!

これもいい機会だと思って……にゃぽっ♪



カラオケとかは明日からにして、今日はとりあえず青い袋のお店だけ寄って帰ってきたよwww

自分のCD探してみたらおまひまのとこにちゃんとあった!!!ありがとうございます!!!アニメイトさあああああああああん!!!

グッズも一通り物色したんだけど、テンションに任せて、よく考えるとそこまで好きでもないキャラクター関連の物買いそうだったから今回は自重したよ…(´・ω・`)

CD買ってガチャガチャやっておとなしく帰ってきてテレビみてパソコンやって携帯いじってうはああああwwwwww楽しいwwwww勉強しなくていいの楽しいwwwwwwテレビみても全然後ろめたくないwwwwwうへええwwww幸せwwwww


世界史もね、自分から本読んだりすればえ楽しいんだろうけど、私勉強のスタート遅かったから無理やり詰め込むしかなくて途中本当苦痛だった……ヽ(;´ω`)ノ

何回やっても覚えられなくてイライラして、世界史なんて消えてしまえ!!!って思ってたのに……こうやって受験が終わると………なんか…寂しく……ねーよwwwwwwうへーwwwwww



取り乱した(●´ω`●)ゞ


いやでも受験して良かった…とは思うかな><

成長した感覚は、ないけど(笑)!なんか周りの人のありがたみみたいなものを感じたり、まあそんなこともあったよ!!久しぶりに悔しくてちょっと泣いたりしたし


まあ!いい体験になったよ!色々面白い体験もできたし!うん!



明日からはねー、部活なのだよートランペット♪

でもまたすぐ休みに入るし、その間にしたいことやりまくろうと思ってるんだー

アニグラのみんなにも会えるし!学校の友達とも会えるし!楽しみちら・・


ちなみに、歌の活動については近々話し合うことになったので、みんなにいい知らせが早くできるように頑張ります!!!!!私も早くなにかしたい!!



えーまあそんなかんじで、今日はとりあえずみっどないとをえんじょいしてから寝まーすヘ(゚∀゚*)ノ


あと、twitter始めたのでやってる人はどうぞフォローしてくだされーるんるん

⇒http://twitter.com/#!/ayapooooooou



彩さんはもうちょっとこの幸せ気分のままほくほくしてるね!


じゃあおやすみ眠