うわーあ><

終わってしまった……


昨日は「第4回全日本アニソングランプリ」の決勝大会でした


昨日は解散後から寝るまでずっと放心状態で、
高校球児の夏が終わるとこんな感じなのかなーって(笑)



まずは、優勝した河野さん!!

本当におめでとうございますキラキラキラキラ

ゲストライブの待機のために舞台袖に行った時に、1stステージ歌う前で待機中の河野さんがいたので、ちょこっとだけお話ししたんですが、

ほんわかしてて、2言3言だけでも人柄の良さが伝わってきました(^ω^)


あと、わたしなんかが言えるようなことではないと思いますが、

河野さんは予選から決勝までで本当に上手くなっていて、優勝に値する方だなあ、と思いました!!!


背が思ったより低くて(158cmくらいかと思ってた><)勝手に親近感が湧いたので、仲良くしたいです…


河野さん本当におめでとうございましたキラキラキラキラ

活躍を期待してます(`・ω・´)!!





そして!!

小林せんせー特別賞おめでとう!キラキラキラキラ


舞台袖のモニターでさや姉、かなたん、よきゅさん、喜多さんと発表を見ていたんですが、特別賞が小林せんせーって発表された瞬間、

きゃあああああああああああって叫んでしまいました!!


さや姉号泣でwwww

わたしも本当に本当に嬉しくて泣いて><


上京して頑張ってた小林せんせーを見ていたから、尚更嬉しかったです。


第3回のメンバーがこうして頑張っている姿を見ると刺激になるし、今はただただ小林せんせーが特別賞に選ばれたことが自分のこと以上に嬉しいです!


小林せんせー本当におめでとう!!キラキラ


活躍を期待してるね(`・ω・´)!!




そしてそして、

出場者のみなさん!!

本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラ


今回は応募総数が1万越えということもあって、レベルが高かったですよね(゜∀゜)!!



今年はパフォーマンスが出来る方が多くて、モニターでステージを見てて、すごく見応えがあるなあーって(´・ω・`)


今年だめだった方も来年こそは!とリベンジして欲しいと思います

リベンジ組が報われることも小林せんせーによって証明されたし(`・ω・´)!!



出場者のみなさんからもたくさん刺激を貰えて、昨日は充実しました



時任さんのアフロ触れなかったのだけが心残りだけど…

あと出場者のみなさんと一緒に写真撮りたかったのにタイミングが合わなかった…(´;ω;`)ウッ



本当に出場者の方々お疲れ様でしたキラキラキラキラ




あ、私はというと、るかちんと楽しくステージが出来たと思ってます!(^ω^)

私はやっぱり練習不足で正直全く納得のいくステージではなかったけど、昨日は持てる力を出したつもりだし、反省点はこれからに生かしていこうと思います。



そんなかんじ!(゜∀゜)


相変わらずるかちんは可愛かったよー淲

歌ってる時、振り向くとあの女神のような笑顔が待ってるかと思うと安心感が半端ないですw


私の力不足でるかちんには迷惑かけっぱなしですが、本当に優しくていいお姉さんみたいな感じです


坂本彩のミニマム的ひねもす。-SBSH00961.JPG


るかちんありがとうハート

プレゼントしてくれたブランケット大切に使います(`・∞・´)!




ゲストライブは中野腐女シスターズさんと喜多さんのターンは会場の端っこでさや姉と見てました(*´∀`*)

みなぎった(*´∀`*)


さや姉は724のためにサイリウム全色用意してて流石だったwww

私も見習わなくては(`・ω・´)


さや姉が大閃光のイエローを恵んでくれたので良かったです><



あー楽しかった(*´ω`*)!!うへ




大会終了後は、小林せんせーおめでとう会ということでみんなでカラオケにいって、死ぬほど楽しく騒いで、家路に着きました





あー、終わっちゃったんだなー…><

あれから1年かあ。

私なにか変わったのかなあ…


髪の毛はのびたなあ




これでもう来年の春まで何もないから、本当にほわほわする。

ふわふわ?ほわほわ?


ブランクができちゃうけど、来年になったらその差を一刻も早く埋めて、成長していけるように頑張る。うん、頑張る。


だからみなさん、どうか大学受験が上手くいくように祈っていて下さい(笑)




あー…ね、だって私去年アニグラ出てなかったら…って考えたら怖いもん(´・∞・`)


もちろんデビューなんてできなったし、なにより今いる大切な仲間にも出会えなかったんだよね。


いや、なんかこういうのくさいからいいたくないけど、でも1年に1回くらいはいいよね><?



本当にこの大会で会えた人達って、「友達」っていうよりは「仲間」って感じで。

一緒にいて本当に楽しいし、落ち着くし、支えにもなってくれるし、悩んだら相談相手になってくれたり。



それに、スタッフさん達もいい人で、私はみんな好きです。


昨日はそんなことを色々考えちゃいました。


はい、おわり(`・ω・´)!!



とにかく、

私はアニソングランプリ出身としてこれからも頑張りますキラキラ



本当にあんな写真だったのに書類審査で落とさないで下さった審査員の方々にお礼言いたい…(笑)






いつもより長くなっちゃった(´・ω・`)あせる


では、

また来年、第5回があることを願ってキラキラ


昨日は会場に見にきてくれた人も、PC前でじっと見ててくれた人もお疲れ様でした(^ω^)

みんなありがとうキラキラ




ではでは、私は余韻に浸るひまもなく明日また模試を受けてきます(`・ω・´)!!

なんかうまいこと良い点数とれますように!!



じゃあ明日からまたお仕事やら学校やら頑張りましょう><


ではでは~









あ、






坂本彩のミニマム的ひねもす。-SBSH00951.JPG



お弁当おいしかった!!!!!!!