骨折しました | 普通である事こそ素晴らしい

普通である事こそ素晴らしい

柩の平凡な日常を書き綴るブログだぜぃ

仕事終わって
帰りの車、暇だからバトンやるぜっ

ばとぅーん


見た人はタイトルを 「これが恋ってやつか…」 「妊娠しました」 「昨日死にかけたwww」 「骨折した」 にしてくださいw


[自分]

▼HN
ひつぎ

▼本名を一文字だけ


▼一人称
俺 自分

▼誕生日
11月13日 もうすぐだよ!

▼干支
チキン

▼血液型
B型

▼出身地
東京都

▼住んでる所
茨城県

▼家族構成
父親・母親・妹・弟・弟・犬

▼職業
高校生

▼趣味
パソコン ブログ徘徊

▼特技
妄想かなw

▼利き手


▼身長
173㌢

▼体重

65キロ どうせデブだよorz



▼スリーサイズ
Aカップぐらいあるかもw


[好き]

▼食べ物
プリン イチゴ 甘いもの全般

▼飲み物
ミルクティー ジンジャエール

▼テレビ番組
アニメ ニュース

▼映画
スプラッター コメディー

▼音楽
歌ってみた アニソン ヘビメタ コアメタル V系

▼芸能人
よくわからん

▼アーティスト
ピコ!

▼アイドル
よくわからん

▼芸人

又吉かな

▼声優
多いから書ききれない

▼漫画
エア・ギア 天上天下
ワンピ 黒子のバスケ
スラダン あひるの空
他にも沢山あるかな


▼アニメ
ぶっちゃけ
最近アニメ見てないです
イナGoぐらいかな

▼ゲーム
音ゲー大好き

▼色


▼場所
部屋 ネットカフェ

▼動物
フグ可愛いよ(*´∇`*)

▼キャラクター
リトルグリーメン


▼季節
夏!!
日が長くて沢山遊べるからね

[愛用]

▼携帯
au

▼財布
GUCCIの長財布

▼かばん
Diavolのショルダーバッグ

▼ポーチ
黒いクロコ柄のポーチ
なんかギャルいねwww

▼シャンプー
一髪

▼ボディーソープ
ビオレ

▼化粧水
雪肌精

▼コスメ
化粧は流石にしないかな
素っぴんで勝負だぜwww

▼香水
なんか赤い和柄の瓶の奴
名前覚えてないwww

▼ブランド
ジャックローズ diavol
GUCCI D&G アルテミスクラシック
ビザール 
沢山あるから金がヤバいね

▼アクセ
ピアス3 リング1 ネックレス1
ブレスレット2
普段、必ず着いてるアクセwww


▼煙草
煙は苦手だ


[恋愛]

▼告白した数
分からない

▼告白された数
ない…orz
悲しいだろwww

▼付き合った人数
12人かな?
若気のいたりって奴だな

▼初恋はいつ?
幼稚園の頃、綾波レイさんに恋した

▼好きなタイプ
理想のタイプは
童顔で髪型ボブの巨乳お姉さま

あくまで理想だからなwww

▼年上派?年下派?
分からない

▼好きな人いる?
みんな愛してるwww

▼その人と付き合ってる?
(^q^)

▼理想のデート
1日中、家でぐだってたい

▼恋人にしたい事
尽くしたい

▼恋人にされたい事
構って欲しい

▼きゅんとくる仕草
それは突然くるものだよ

▼浮気許せる?
バレないようにして欲しい


[○×]

▼入院→×
▼骨折→○
▼手術→×
▼献血→×
▼停学→×
▼退学→×
▼煙草→○
▼お酒→○
▼ギャンブル→○
▼整形→×
▼朝帰り→○
▼合コン→○
▼補導→○
▼迷子→×
▼海外旅行→○
▼一人旅→○
▼コスプレ→○
▼ハグ→〇
▼異性とキス→〇
▼同姓とキス→○(罰ゲームでなwww
▼エッチ→○
▼ラブホ→○
▼浮気→×
▼不倫→×
▼セフレ→×

[予測変換]
お→お姉さま
は→罰
よ→ように
う→うむっ
ご→午後
ざ→ざんす
い→家で
ま→○
す→素っぴん


[最後に]

▼食べた物
お弁当の梅干し

▼飲んだ物
ヘルシアウォーター

▼電話着信した人
先輩

▼電話発信した人
友達

▼メール受信した人
友達

▼メール送信した人
mixiのつぶやき

▼遊んだ人
先輩

▼行った場所
仕事先

▼読んだ本
今週号のマガジン

▼聞いた曲
涙のキッス
今車で親がノリノリで歌ってるwww

▼見たテレビ番組
目覚ましテレビ

▼一言
腹減った

お疲れ様でした