世界を2つに分ける、

”レッドライン” 赤い土の大陸。


レッドラインを

直角に世界一周する航路、

”グランドライン” 偉大なる航路。







グランドラインを制覇したのは、

海賊王:ゴールドロジャー、



ただ1人。






ゴールドロジャーの

全ての財宝、



”ワンピース” ひとつなぎの大秘宝。


それを手にした者が、

海賊王になれる。パー






海賊王を目指して海に出たのが、

麦わら一味の船長、

モンキー・D・ルフィ。



このマンガの主人公。







知らない人はいないですよね。パー


もし、見てない人、

あなた、損してますよ はてなマーク




ワンピース、

歴代、最強のマンガです ビックリマーク





その仲間たちは、

いろんなメンバーがいるけど、


男はみんな大好きであろう、

三刀流:ロロノア・ゾロ。パー



男の中の男 !!

めちゃんこ、カッコいい。グー





しかも、この男、

1刀は、口でくわえてる。




どうやって切ってるのかは、

未だ定かじゃない。えっ







とにかく、

ワンピースを目指して、

航海していくんだけど、船


そのワンピースは、

どこにあるのか はてなマーク


ある島にあるんですねぇ。にひひ





その島とは、

グランドラインの最終地点の島、


















『 宮古島 』










そんな宮古島に、

ひとつなぎの大秘宝を探しにいく、

今回のゲスト、まゆみん 音譜





ワンピースを見つける前に、

髪もキレイにしんとね ラブラブ





まゆみんは、

この前来てもらった時の、

ブログを見てくれたんだね。チョキ
(この前のブログ:独特な間と、信頼関係)
→ http://ameblo.jp/hinekure-biyoushi/entry-12252367131.html



ボクがよく使う、

「今日はどうしましょう はてなマーク

っていう、魔法の言葉 音譜


それを聞いて、

まゆみんは、苦笑い。あせる






そのことについて、


まゆみん

「苦笑いで、スイマセン。あせる




いやいや、コチラこそ、

気まずい空気をかもしだして、

スイマセン。あせる


いかんですね。ガーン

お客さんに、

気を遣わせるなんて ビックリマーク
















気を取り直して、









「今日は、どうしましょう はてなマーク










「・・・。」









前回の仕上がりはコチラキラキラ





前よりも、長さは残して、





前よりも、この辺りを



キュッと締めたいと思います。ニコニコ





前髪は、

動きが出るように 音譜





イメージはこんな感じかな。



パーマはないけどね。パー







お任せだけど、

こういうチョットした変化

楽しまんとね ラブラブ

















ボクが。








ボクにとっての、

ヘアスタイルは、

宝探しみたいなもの ラブラブ


いろんな技術という

航路をたどって、


素敵なヘアスタイルという

ひとつなぎの大秘宝を目指す。


ヘアスタイル作りは、

ワクワク、楽しい、

冒険の旅。にひひ











見て !!



あそこに見えるのは、、、。















ワンピース !!(ひとつなぎの大秘宝)









どんな航路を辿ったのか、

見てみよう 音譜



Before → After




Before → After






前の財宝と比べると、



前回 → 今回




前回 → 今回



宮古島に辿り着く前に、

ステキな財宝見つけちゃったラブラブ







宮古島にもあるから、

これって、

ツーピース !!(ふたつなぎの大秘宝)ってこと !?


でも、せっかくなんで、

このヘアスタイル、、、

















ニーブラ !!(確保)