やっぱりシャールク。 | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆


こんなビデオ見つけました。










すごいですよね!?ボリウッドの主役級の俳優さんばっかり!



しかし一発目がアミール カーンってのもビックリ。



こういうのには出ない俳優さんだと思ってました。



だから?


最初の登場+最後はセンターということで承諾したとか?





なんでシャールクちゃうねーん!?




と正直思った私。




シャールクはトリはトリでも真ん中で出てきますが、確実に演出も存在感も主役でしたよね?正直最初のアミールの方が前座に見える・・・(のは私だけ?)




確実に シャールクは特別扱い だったと思う!!





各俳優さんの代表作のメロディーが、登場と一緒に流れる演出がインドらしくもあり、又結構良かったと思います合格