憧れのDHOOP! | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆


皆さん、ご機嫌いかがですか。

私は、大掃除の合間に、おやつ食べてご機嫌♪(これが又止まらなくて、それは片付けられない女が片付けている事実とは別問題)



しかーし。




気付いたんです、今更ですけど・・・



我が家が!!




侵されているんです!!!





インドの・・・・



インド臭にーっっっ!!!



ご飯作る時、ちゃんと窓全開の上で換気扇フル作動ですわよ?なのに?なのに?



まぁスパイスの匂いは百歩譲ってよしとしましょう。(また譲るかー!)

でもプラスαがあるんです、今うちに・・・(エム氏の体臭ではございませんので、あしからず)


これです。

インドのことは、よく分からないんだけど。


さりげなく例の物を置いてみたりして♪(アクセント、アクセント)


実は。パ○○のおっちゃんが、この箱に例の物を入れてくれたのですが、私はこの箱には何が入っていたのが見当もつかず。神様の形したローソク!?とか思っちゃったり。

それにしても、すっごいニオイ。

神様じるしの洗剤?


インドのことは、よく分からないんだけど。

なになにー?読めないしっ!!あらゆる言語で書いてあるみたいだけど、残念ながら日本語はないのねっ!英語で書いてあっても、それが何であるか、ヒントすらちらつかせない・・・ますます怪しい。

中身が空っぽでも、すごいニオイを放っている、恐ろしいっ!!!


で、案外すごすごネットで調べてみる。



なんですって?これって・・・

モウモウ煙を吐く、ごっつい線香!っていうか、棒!これが煙出すんだったら、葉巻ー!?みたいな感じ?(リサーチ結果)


インドのことは、よく分からないんだけど。
(どっかからお借りした写真)




なーんて言いながら、実は・・・



炊いてみたい♪



でも使った人がネットで、『恐らく火災報知器が作動するでしょう』って書いていたので、やめときます。



でもね、おっちゃんが例の物をこの箱に入れて、ふと手にしたテープで箱の上を閉じてくれたのですが・・・


インドのことは、よく分からないんだけど。

こっ、これって!!!

なくてもよかったのですが、おっちゃん的には『おおー、これが海を渡って日本へ行くんだー』と感慨深かったのでしょうか、完璧に梱包しようとしてくれたようです

この使い古しのシールで。
(案外粘着力はありました)



えっ!
でも今
99セントなの!?
(おっちゃんの密かなビジネス戦略にまんまと引っかかった私)




ちょっと買ってみようかなという衝動に駆られてしまいました。もちろん外で炊きます!

警察来るかも!!!この辺は乾燥している為、花火禁止なんです。あ、花火じゃないか!



を噴くさまを想像している愚かな私・・・・

挙げ句の果てに飛んで行ったりして。それはないか。