桃谷順天館 オーガニックアルガン オイルヘアクリーム





15種の美容オイル配合で傷んだ髪のダメージ補修ができる洗い流さないヘアトリートメント。







【内容量】150g

【価格】1,300円(税別)






オイルinクリームで濃厚ダメージ補修

こっくり濃密なオイルinクリームで乾燥や紫外線で傷んだ髪も、毛先まで密着補修。



毛先まとまって簡単スタイリング

髪の内側にうるおいを与えパサついた髪や広がりやすい髪もするんとまとまるツヤ髪へ。



ヒートトリートメント処方

ドライヤーの熱を味方につけてダメージ補修成分がより髪に吸着する処方を採用。

痛みやすい髪も、しっかりと守ってあげることで、ツヤのある髪が続きます。



1本9役!トータル美髪ケア

ダメージ補修 ・ スタイリング効果 ・ ヒートトリートメント・うるおいキープ ・ 指通りなめらか ・ スモークバリア・フレグランス効果 ・ 静電気防止 ・ UVカット








パッケージデザインがとてもお洒落なこの製品。



パッと見だと『“洗い流す”ヘアトリートメント』だと思ってしまうのでは。



でもこれは『“洗い流さない”ヘアトリートメント』なんです(*^^)v







タオルドライした髪、または乾いた髪に適量(セミロングで100円玉)を手の平でよく伸ばして、毛先を中心に髪全体にもみ込むように馴染ませて使用します。



べた付かない使い心地で髪に纏まりが出来るので、スタイリングクリームとして活用するのもいいみたい(*^-^*)



サラサラの髪になりますよドキドキ





私が一番気に入った点はというと、実は“香り”ラブラブ



『エレガントなシャンパンフローラルの香り』なのだそうですが、



この香りが、清潔感溢れるようなとーっても良い匂いで(*´ω`*)ラブラブ



毛先を鼻に当ててくんくんと嗅ぎたくなってしまうほど気に入っちゃいました音譜








明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



明色化粧品(桃谷順天館グループ)