バイソン スウィートサロン スリムアイライナー をお試し☆







2色展開のうちの01ブラックの方を使用しました(*^^)v



(もう1色の方は02ブラウン音譜







このアイライナーの1番の特徴は







従来のアイライナーとは異なったブラシヘッドのくびれヘッドキラキラ








先端の部分が細ーく尖っています。



この形のおかげで目の際のまつ毛とまつ毛の間がテク要らずで簡単に埋められるようになっているんです♪



フェルト素材でコシがあるのであまり力加減に気を付けなくてもブレずに綺麗なラインが描けました☆







まつ毛の間を埋めるとアイラインが浮かなくて良いですね!



黒く美しくしっとりと艶のある質感の仕上がりです(*^-^*)





描きやすいという点以外にも、



すぐに乾くので瞼に色移りしにくいところや、



水、皮脂に強く落ちにくい「ロングキープ処方」なのにお湯で簡単にOFFできるところ、



色素沈着が起きない顔料処方でなおかつ



「ヒアルロン酸」、「カミツレエキス」、「ローヤルゼリーエキス」の3つの美容液成分が配合されているのでお肌に優しいところなど‥



なんて素敵な要素が満載のアイライナーなのでしょうか(*´ω`)





株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中



すき間埋めのテクいらず♪誰でも簡単に出来ちゃうアイライナー限定50名様