サンヨー コスメハンター事業部さまよりご提供いただきました



プラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)のサンプル(20mL×3)をお試し☆







植物のチカラ×皮膚科学。南フランス初のオーガニックコスメキラキラ



ミセラークレンジング水は、これ1本でクレンジング・洗顔・保湿ができる3in1のクレンジング水なんです♪



ミセラークレンジング水乾燥肌用敏感肌用全ての肌用の3種類あり、



ピュレテミセラー全ての肌用です。



そんなピュレテミセラーテカリのある肌、毛穴汚れの目立つ肌、ザラつきが気になる年齢肌へとのこと‥(それって私のこと?w)







【 使用方法 】は↓↓

①乾いた状態のお肌に使用します。コットンにたっぷりと含ませます。

②アイメイク、ファンデーションに十分に馴染ませます。

③ゴシゴシと擦らないで、軽いタッチでやさしく拭き取って下さい。洗い流しは不要です。




ファンデーションやアイシャドウ、スマッジプルーフのマスカラ等のメイクをスルンと綺麗に拭き取ることが出来ましたキラキラ



ふき取り終わった後の肌を触ってもべた付いていなかったので、



洗い流しの必要がなくとても楽チンでした♪



香りは植物成分(ピーチ、ジャスミン、バニラ)の香りで、



グリーンフラワーの香りと呼ばれているのだそうですが、



グリーンで爽やか、というような感じはあまりしなかったかな。



寧ろ少し甘めでまったりと甘いような香りに感じました。(バニラの感じかな?)



現品は500ml 2,400円(税別)。



パッケージデザインがお洒落で素敵ラブラブ



無着色・アルコールフリー・パラペンフリー・アレルギーテスト済みでお肌に優しいクレンジングウォーターです音譜





コスメハンターファンサイト参加中



株式会社サンヨー コスメハンター事業部