流れて良くなる.comさんのイベントより


ラカントカロリーゼロ飴お試しパックを試食☆


$にっき


このラカントカロリーゼロ飴はカロリー0,こだわりの自然派素材でつくられたヘルシーキャンディなのです*


今回私が試食したのはブルーベリー味・いちごミルク味・ミルク珈琲味・ハーブミント味
の4種類でした。


私が食べてみて一番美味しかったのはいちごミルク味でした。


流れて良くなる.comさんは
糖尿病でお悩みの方を応援するために立ち上げられたサイトで、


糖尿病について分かりやすく説明されています。


糖尿病について考える良い機会になりました。



糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる


流れて良くなる.comファンサイト参加中