マンナンライフさんの「蒟蒻畑」春の新製品6点を試食☆


$にっき-SN3N0684.jpg


届いた箱を開封してまず一番上に入っていたのが


にっき-SN3N0685.jpg


マンナンライフの絵本☆


$にっき-SN3N0700.jpg


$にっき-SN3N0702.jpg


$にっき-SN3N0701.jpg


■蒟蒻畑 ララクラッシュ
ぶどう味/パイナップル味/メロン味


やわらかなゼリーの中に果肉のような歯ごたえの小さな固形状のものがちらほら。


その固形状のものが蒟蒻ゼリーの様です。


今までにない触感のゼリーで楽しんで食べられました!


3種類とも美味しい味でした。


$にっき-SN3N0697.jpg


■クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト
ライチ味


ライチの爽やかな甘さが美味しい。


モミモミして中身をよく解すと吸いやすかったです。


この1本で結構おなかが溜まっていると感じました。


軽い食事代わりに良いですね*



にっき-SN3N0699.jpg


にっき-SN3N0698.jpg


■蒟蒻畑
ライチ味/シークワーサー味


ライチの味はクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトの味と同じように感じました。


シークワーサー味は柑橘のフルーティーな味がキュッとして美味しかったです*


$にっき-SN3N0703.jpg


そしておまけに


■簡単手造りこんにゃくの素 3袋!


1袋だけでも結構な量のこんにゃくが手造り出来るようです!


これはまた時間があるときに造ってみたいと思います(^J^)


$にっき-SN3N0695.jpg


食物繊維不足気味な身体の状態を、


美味しい蒟蒻畑製品で補うことが出来ました*



おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中